2011年05月03日

信州善光寺 胡麻ぷりん


上信越自動車道(上り線)東部湯の丸SAに立ち寄り ( ̄0 ̄)w”いっぷく!!
ちょっと小腹も空いたし~ 「甘いものを・・・」 と キョロキョロ

売店に並んだ「胡麻ぷりん」に引かれ!?
パッケージに〝信州善光寺 胡麻ぷりん〟〝御公許品〟と記されている。
御公許品と相成れば、さぞかし旨いもの買いました。 1個¥380.-


信州善光寺 胡麻ぷりん

胡麻ぷりんなればヘルシーかも・・・・
さっそく頂きました (*^ー^)/口
トップラベルを剥がし、フイルムを剥くとぉ~ ・・・・・? セメントみたい ε=(‐ω‐;;)
「黒胡麻だからこんな物か~」 などと〝ブツブツ〟言いながら食べた。

信州善光寺 胡麻ぷりん

うぅ~ん ! うん・・・・ 見た目は悪いが胡麻の風味があり、
甘味も抑えてあり、美味しいッス 如何にもヘルシーって感じです。
単品でも買えますが、お土産には3個入り価格 :1,260 円 もありました。




同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 14:35│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。