テンスベア 焼きたてがいっぱい

さだやん

2009年05月18日 14:48



毎月新聞折込にテンスベア通信が入る。
季節折々の企画の美味しいベーカリーがふんだんに盛り込まれた
しかも心あたたまる手書きの通信です。

季節限定は楽しいヨ~
 2月はいそべぱん¥157円 お餅みたいにモチモチ感のパンに砂糖しょうゆを塗り軽くトーストするんです。
Cafe窓口で焼きたてを! 美味しい~

 2月14日のバレンタインデー限定 テンスベアのチョコクリームサンド¥189円 卵とバターをたっぷりと使用したブリオッシュの生地に、チョコ生クリームをたっぷりサンドした美味しいパンです。

 3月3日おひなまつり限定 あまざけこっぺぱんいちごクリームさんど¥231円 生地に甘酒をを練りこんでいますヨ。

 4月にはさくらあんぱん¥189円 毎年この時期に好評をえているパンです。
もっちり歯ごたえのある桜餅みたいなパン!! 生地に桜の葉が入っている。

などの企画が年中盛りだくさんですヨ~~



さだやんの好物を紹介するね~



ごまベーグル ¥157円
ごまたっぷり入ったベーグルは モッチリ香ばしい!! 



バタークッペ ¥210円
焼きあがったパンにバター&メープルシロップを掛けて出来あがり。1日4回焼くよ~
9:30,11:30,13:30,14:30頃の焼きあがりです。焼きたては超美味しいですヨ!



くるみバター ¥157円
くるみは焼いて香りをだしてから生地に練り込んで焼いています。
パンの中にコlロコロはいっています。




紹介したパンにピッタシのジャム(くるみしぐれ)です。

さだやんの大好きなパンを紹介しました。
Cafeコーナーでは
レギュラーコーヒー ¥210円 その都度抽出しています。本格的なブレンドコーヒーです。
このほかにエスプレッソコーヒー メニューが豊富です。
焼きたてのパンもこちらでどうぞ!!

えんどう豆日記さんブログ記事
信州美味しいお店

*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:**:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。:*

有限会社 テンスベア
長野県長野市徳間3173
TEL&FAX : 026(244)5422


関連記事