生そばに青首大根のかき揚げで食べます  草笛

さだやん

2016年01月17日 14:32

成田山初詣の帰りに長野駅「MIDORI」3Fへ駆け込んだ
ともかく蕎麦が食べたい~~思いに駆られ
夕食は 「蕎麦」 と決め込んでいた。

3Fへエスカレーターで登り、突き当りの「草笛」に入りテーブルに落ち着く。メニューから、「生そば」と本日のかき揚げ「青首大根のかき揚げ」を注文した。



店に入ったのは9時を回っていた。
客は、奥のテーブルで酒を酌み交わしている他、隣のテーブルに一組。
チョット寂しげな晩ご飯です。

しばらくして運ばれてきました。
ほわ~~ やっと、そばに有りつけた(^O^)
うぅ~ん かつお出しの香りがたまらないっす

ズズズズーズ いい味出しているねぇ~
美味しいッス!!



**********************************************
信州蕎麦の草笛
長野駅構内MIDORI飲食エリア3F
「おごっそダイニング」レストランゾーン
階段上がって目の前!


関連記事