自家製ラー油で食べる ピリ辛鶏つけ蕎麦

さだやん

2010年07月08日 11:35

セブンイレブンから発売になったラー油で食べる弁当シリーズ調達に!!
さっそくセブンイレブンへ・・・

朝8時前に行ったけれどピリ辛鶏つけ蕎麦1品のみ??
売れ行き好調みたい!!

ピリ辛鶏つけ蕎麦お買い上げ~~ ¥450也 ♪チ~~ン



さっそくいただきました~~
パッケージには、ゆでそば、めんつゆ、ほぐし水、焼き鶏肉、ねぎ、揚げ玉、ラー油、ごまのりがセットされている。

ラベルに:水→めんにかけてほぐす・・・・ほほー 
ほぐし水で・・・・ゴニョゴニョ? ( ̄~ ̄;)コレガ タイヘン ホグレナイ??
面倒なり~水道水でジャブジャブ (* ̄ー ̄)ノ ホグレタ~



ちょこにめんつゆ、ねぎ、ラー油、あげ玉、焼き鶏肉を入れて ヽ(^▽^ゞ)
のりとゴマは麺にサラサラサラ~~  ぶは~美味しそう!!



( ̄O ̄)/イタダキマ~ス…(((( ̄Ⅲ ̄)/ズズズズズ~ズズ……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
チョッピリ辛くタマネギにんにくの仄かな香が ほわん
蕎麦をラー油で食べるなんて邪道かな?・・・と思うが、これが合うんだな~

旨いッス ……(´ー;`)フゥ  ご馳走になりました。

関連記事