そば蔵

さだやん

2008年02月06日 12:20

そば蔵春よこい大感謝祭

 新聞折込にそば蔵「春よこい大感謝祭」のチラシが入った。
さっそく出向いてみた普段より大勢押しかけて盛況ぶり、名前を書いて待つ事15分くらいでカウンター席へ案内された。
今日の広告サービスメニュー「信濃路御膳」をチョイス。
¥1,620円半額→¥810円


蕎麦に野沢菜とシラス御飯・天ぷら・漬物のセットが運ばれてきた。付け合せの御飯には、細かに切った野沢菜とシラスがトッピングされていて山葵のタレを掛けて食す。これが山葵味に合うんだな~。美味しい。漬物も「野沢菜と長芋の漬物」だ、半額¥810円なのがうれしい!。

他にかきあげ天ぷらそばは¥840円-->¥420円

そば蔵では2月10日まで感謝祭を行っています。
お近くへ起こしの方は寄ってみては




信州そば蔵長野店
長野県長野市篠ノ井杵淵字胴合7-1
TEL.026-293-5620
http://www.watanabeseimen.co.jp/sobagura-nagano.htm

関連記事