2013年05月19日

隠れ家イタリアン トラットリア・イル・カロローゾ



飯綱山登山の帰り立ち寄ったレストラン 「トラットリア・イル・カロローゾ」
冬季オリンピックのソリ競技会場となったスパイラルの近くにイタリアンの幟が目印です。
何時も気にしながらと通り過ぎているが、今日は思い切って、幟に誘われるまま入店しました。
通りから奥まった緑に囲まれた閑静な住宅地に、小さなペンション風のお店。
ドアを開け、靴を脱ぎ店内に入ると、オーナーが暖かく迎えてくれます。

メニューを眺めていると、オーナーがメニューボードを持って来てくれ、説明してくれます。
こちらのお店は、無農薬有機栽培の食材を使用し、身体に優しいメニューを提供しています。

本日のメニューから
 「4種のチーズを使ったプリプリ海老とレンコンのピッツア」 + 「ドルチェのAセット」 を注文しました。
静かな店内に流れるオーナーご自慢の 「リトルジャマー ミーツ」 の演奏を聴きながら待ちます。



しばらくして運ばれて来ました。

ほわ~ チーズの香りが何とも言えないッチ!!
酸味の効いたトマトソースにチーズの甘味が口中に広がって うぅ~ん美味しい!!
乳の香りとしっとりした生地の、焼き加減も良く美味しいです。





ドルチェAセットは、4種類のケーキから選びます。
吾輩は、「珈琲」 と 「しっとり紅茶のケーキ」 でお願いした。

紅茶のケーキは、しっとりして甘さも控えめで美味しい!!


4種のチーズを使ったプリプリ海老とレンコンのピッツア 1300円
ドルチェAセット(ドルチェ+ソフトドリンク) 500円


--------------------------------- icon28 ------------------------------------

トラットリア・イル・カロローゾ
長野県長野市門沢3745-470
TEL・予約 026-239-1040


  

Posted by さだやん at 22:01Comments(0)ピザ・パスタ

2012年07月21日

パスタランチ 船小屋



野尻湖の親戚へ行った帰りに立ち寄ったレストラン「船小屋」
イタリア料理の若手シェフが、昨年7月野尻湖の湖畔に開業したレストランです。
こちらのお店は、野尻湖のバスターミナル奥の、湖に面した大きなウッドデッキの
イタリアン料理店です。

テラスのパラソルが設置された円卓に席をとり、メニューに目を通す。
昼時は「ランチセット」がお勧めらしい。

セットは数種類あって、日替わり限定パスタ、ピリッと辛口夏野菜カレー、自家製スモークサーモンのパニーノ、キノコたっぷりビーフストロガノフ、上州豚の熱々カツサンドから選べます。
高いなぁとは思いつつ、1,600の「日替わり限定パスタ自家製パン付き」を注文。




しばらくして運ばれてきた。
(o^∀^) / 「本日の前菜・タイのカルパッチョのサラダ仕立てです」
「ほわ~ 美味しそうなカルパッチョ いただきま~す」\(^ω^\)

(o^∀^) / 「日替わり限定パスタ(自家製生パスタ)に、自家菜園の採れたてナスとズッキーニのトマトソースです」 「パンも自家製です。」

コースの本格的な内容でびっくり!!
湖を吹き抜けてくる涼風を受けながら、いただく美味しさに満足。
ほどほどに高級、でも素朴で良い感じ。

こちらのレストランでは、定期的にライブを開催している。

----------------------------------------  icon28  -----------------------------------------------
 
イタリアン 船小屋
ランチ 11:00~15:00
ティータイム ~16:00
ディナー18:00~要予約制 (前日の15時まで)
電話 026-258-2462
  


Posted by さだやん at 00:03Comments(0)ピザ・パスタ

2012年06月29日

ラーメン屋で食べる 濃厚プリン!!





友人と食事に行った幸楽苑。
幸楽苑と言えば「創業の味を今に伝える、290円中華そば」です。
今日は友人の誘いもあって「幸楽苑とろけるプリン」をデザートに頂いた。

運ばれてきたのは、プラ容器にアルミのシールされたプリン?
カラメルソースの子袋と容器に似合わない大きめのスプーンが皿にセットされて?!
ガラスの容器にうつし、もう少し工夫したらicon08 
などと友人とブツブツ言いながら口にすると・・・・

ほわ~美味しい!! 濃厚なプリンと、ほんのり苦味のあるカラメルソースの相性は抜群。
食後におすすめの贅沢なデザートです。

熱量. 176Kcal. 価格180円

----------------------------------------------------------------------------
幸楽苑  


Posted by さだやん at 22:31Comments(2)ピザ・パスタ

2011年06月30日

3種チーズのカルボナーラ 

きょうのランチは通勤途中 「デイリーヤマザキ」 でゲット!!
『3種チーズのカルボナーラ』です。



デイリーヤマザキの〝こだわりの生パスタ〟にチーズは、パルメザンチーズ、カマンベールチーズ、モザレラチーズの3種を使った贅沢なスパゲティーです。

さっそく昼に頂きました~
レンジで ♪チ~~ン  ほわん ほわ~ん!!
うぅ~ん 腰のある〝もっちもち〟のパスタに黒胡椒がピリリ~

美味しいッス!!



カルボナーラに相性の良いベーコンも入って ズズズ~ 
簡単にレンジで チ~ン♪ 温めて食べれる生タイプのスパゲティーだ!!
こんなに簡単に食べれるって良いよねぇ~ 

ちなみに製造者は㈱末広製菓です。  


Posted by さだやん at 14:08Comments(0)ピザ・パスタ

2011年05月27日

ミートソースのスパゲティーグラタン ガスト

今日のランチは千曲市内へ出かけた帰りに 『ガスト』 へ

近くに新規オープンしたスーパー 「バロー」 への出入り客の車で混み合っている。
警備員の誘導を横目に見ながら 「ガスト更埴店」へ

店内はランチタイムなのに空いている!!
喫煙席へ落着き、 メニュー _(゚Д゚≡゚Д゚) _ を・・・・ 
期間限定おすすめメニューから 「ミートソースのスパゲティーグラタン」¥733を注文!!




サラダとスープ、プレミアムカフェお替り自由のセットです。
サラダをつまみながらコーヒーを ズズズ~啜りながら待ちます。

 ((´∀`)_旦~ 「おまちどうさま」

ハーイきましたヨ アツアツのグラタンです。
ミートソースとホワイトソースの中にスパゲティーが ほわ~ 熱っつ~
フォークに絡めて (c・ω・ )ψ  いただきま~す!!




ぶは~熱っ! でも、喰う!!(笑)
旨♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ   が・・・・ 熱ぢ~
o(  ̄口 ̄)θ☆‥口 水~

美味しいが、個人的にはもう少しチーズが濃厚なほうが良いかも!?

----------------------------------------------------

Cafeレストラン ガスト更埴店
TEL026-261-3556

  


Posted by さだやん at 12:41Comments(0)ピザ・パスタ

2011年05月19日

きのことベーコンのカルボナーラ



今日のランチは、コンビに弁当です。
通勤途中篠ノ井バイパスの 「デイリーヤマザキ」 ゲット!!

『きのことベーコンのカルボナーラ』 ¥398
早速、レンジで2分温めます ( ^ω^)_口 ♪ チ~ン ほわ~ん ほわん 旨そう!!



クリーミーなカルボナーラときのこの濃厚感が相性のよいカルボナーラです。
麺は幅広の平打ちパスタ、ソースは、卵黄とチーズのコク、ベーコンの香りと深みのある旨みの、なめらかなクリーミーソースでコンビに弁当とは思えない旨さです。

欲を言うと黒胡椒が効いていたら +α 美味しさが増すのに・・・・
  


Posted by さだやん at 13:10Comments(0)ピザ・パスタ

2011年04月04日

日清レンジSpa王 ボロネーゼ

スーパーマーケットで見つけた製品 『粗挽き肉のボロネーゼ』 レンジで加工する食品です。
パッケージに
〝じっくり煮込んだビーフの旨み!〟
〝水不要電子レンジ専用生タイプ〟  と記されている。
早速購入 ¥198.でした。


粗挽き肉のボロネーゼ                    即席めん、青袋(液体調味料)、赤袋(レトルトの調理品)


粗挽き肉のボロネーゼ、職場で昼にいただきました。
( ゚Д゚)⊃旦  容器に生タイプの即席めんをあけて、
( ゚∀゚)/  液体調味料をタラ~っとまんべんなく入れる。
( ^ω^)_U  レトルトの調理品を入れてレンジで温めます。

(#´Д`)ノ 3分半待つのだ~ ♪チ~~ン

ほわ~ 熱々なのだ!!
水を使わなくてすむので楽チン、まぜまぜしていただきます。





野菜をじっくり炒めた甘みと、ビーフを煮込んだ旨みが効いたボロネーゼソース。
隠し味の赤ワインが味に深みを与えます。

レンジ調理ならではの生タイプパスタ〝もっちり〟とした食感です。 美味しい。
が、調味具材がチョット少ない・・・ (198円なら妥当かな)
冷凍食品とちがって、お弁当に持って歩けるのが魅力!!

276g当たり423Kcal。 ホームページには製品に使用の原材料の
産地情報などが記載されている。

2011年3月リニューアル品です。
メーカー:日清食品

  


Posted by さだやん at 13:45Comments(0)ピザ・パスタ

2011年03月10日

パスタのドルチェセット ピッツェリア

きょうはスィーツを食べたくなってピッツェリア川中島店へ

え~ピッツェリアスィーツ? っと思うだろうが、結構美味しいんです。
グループのケーキ工房「スイートアージェ」が造っているのだと思うんよ!! (間違えたらごめん)




昨日はさだやんの誕生日でした~ (何十歳かな~・・・想像して)
誕生日と言うと・・・ ケーキでしょう、ケーキだけってのも良いけれどランチタイムなんで、
ランチメニューから 「パスタのドルチェセット」 ¥1,280を注文
パスタは今月のパスタから  「イベリコ豚の和風カルボナーラ」と
 サラダ、コーヒー、デザート盛り合わせのセットです。

ドルチェ盛り合わせは、バナナのムースチョコレートケーキ、ジェラート、生クリームです。



パスタは、クリームソースのイベリコ豚の和風カルボナーラです。
イベリコ豚は、スペイン西部のみに生息するイベリア種というスペイン原産の黒豚です。
この肉とシメジを使った和風カルボナーラです。

今日はチョット贅沢を・・・・ (自分にご褒美なのだ~)

*************************************************

ピッツェリア川中島店
長野市川中島町御厨高柳2348
TEL 026-299-6839


  


Posted by さだやん at 16:43Comments(0)ピザ・パスタ

2010年12月15日

きのことトマトのパスタ 珈琲哲学




きょうのランチは、篠ノ井東福寺の 「珈琲哲学」へ
ランチタイムと言えど空き空きしている。
入って右側奥の窓際に席をとった。

黒一色の落着いた店内にステンド風の窓に、ワインラックに古びたワインが横たわって、
砂時計に干パスタの入った硝子瓶が並んでレトロな雰囲気です。
ゆったり流れる軽やかな音楽に耳を傾けていると、

 「いらっしゃいませ」 店員さんがメニューを持ってきた。

ランチメニューは〝プレートランチ〟〝サラダランチ〟と〝取分けランチ〟です。
ほかに日替りランチが3種ありました。
さだやんは〝きのことトマトのパスタ ガーリックしょうゆ〟980円を注文!!
スープ、サラダ、ドリンクが付きます。

固めの腰のあるパスタに仄かなにただようガーリックの香。
きのこにトマトの酸味とあっさりした味付けは美味しいッス!!

気が付かなかったが、ウェトレスさんは 「赤いサンタ帽」 をかぶっている。
Oh! クリスマスのシーズンなんだ~!!
もうすぐ街中 ♪ジングルベル ♪ なんだ!! と考えながらコーヒーを啜る。

                       

  :*:*:.。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・ 


こちらのトイレの洗面台に、うがい薬と紙コップが
添えられていて〝インフルエンザ〟の予防に寄与している。

うれしい心遣いです。



珈琲哲學川中島店
〒388-8002
長野県長野市篠ノ井東福寺956
TEL 026-283-2144
営業時間 平日11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
日祝日11:00~22:30 (ラストオーダー22:00
  


Posted by さだやん at 12:23Comments(0)ピザ・パスタ

2010年08月03日

Spa王 完熟トマトミートソース

今日のランチは日清のSpa王 完熟トマトミートソース!!
IEONマックスバリュ長野東店の麺コーナーに??

日清のスパゲティーがど~んと並んで!!
Spa王 完熟トマトミートソース¥198をGET!!



パッケージには「生めんタイプパスタ」、「ミートソース」、「粉チーズ」が入っている。



見た目はラーメンのようだが?
熱湯を入れてハイ~上がりって訳にはいかない。
面倒だが説明にそって・・・・・

麺・具材をカップから取り出す。
麺(170g)をカップに入れて熱湯を注ぐ 1分たったら湯を切る。
ミートソースをかける(美味しく食べるにはソースを温めておく)。
粉チーズをトッピング・・・と簡単なようだが・・・

開けたり出したり、湯を注いだり、湯を切ったり・・面倒!?
湯を注いでハイ3分出来上がりのラーメン的ではない!?

講釈はこれまで・・・・
ともかくいただきま~す

マゼマゼ・マゼ 
ズズズズ~ズ・ズ ズ

手をかけた割には、麺がシットリしない
が・・・トマトの酸味もほどよく
美味しいソースです。

このほかにレンジで過熱するタイプがあ。、
「焼き目」「炒め風」「煮込み」の調理感あるパスタだ、次回はレンジタイプを\( ̄∀ ̄ )/
をいただこう。

日清食品



  


Posted by さだやん at 15:25Comments(0)ピザ・パスタ

2010年07月27日

ハンバーグのよくばりミートソース

今日のランチはパスタです。通勤途中のローソンでGET!!

ハンバーグのよくばりミートソース ¥420 です。
さっそくレンジで ♪チ~~~ン 出来上がり

ぶは~ 美味しそう!!



大盛のパスタの上にハンバーグがドカ~ンっと
スパゲティーにはミートソースとトマトソースのダブルソースが!!

うぅ~ん いい匂いや~

このボリュームで¥420は( ∩_∩)_旦~~ サラリーマンの見方だ。
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 彡。≠( ̄~ ̄ ) ズズズズ~ ズズ
正直味はいま一だけど なんてったって量だよね ( ̄¬ ̄*)

熱量:一食あたり785Kcal
保存料・合成着色料は使っていないそうです (⌒¬⌒*)
期間限定デ~~ス




ローソン長野大豆島店
製造者:㈱シミズフレッシュデリカ
  


Posted by さだやん at 13:03Comments(0)ピザ・パスタ

2010年06月04日

揚げナスとひき肉のカレースパゲティー

今日のランチは『スパゲティー』です v(=∩_∩=)/

通勤途中マックスバリュー長野東店へicon16立ち寄った!!
こちらのお店は24時間営業で ♪( ^-^)/★,。便利です。
冷凍ケースから揚げナスとひき肉のカレースパゲティーカルボナーラスパゲッティ
きのことベーコン香味醤油スパゲッティの3種類をGET!!

量目は共に280gで¥198でお得な価格 (^▽^笑)



さっそくランチに揚げナスとひき肉のカレースパゲティーをいただくのだ~
レンジで5分半 ♪チ~~ン ほわん ほわ~ん

カレーの匂いが ほわ~ん!!
揚げナスも入って ほわん ほわ~ん
見た目カレーソースの量が少ない・・・・・



いただきま~~す
うぅ~ん まろやかなカレーソースでおいしいッス!
Ψ(^ Q ^)Ψ パスタも冷凍とは思えない美味しい!!

これは、ぜひ冷凍庫に常備しておきたいですね。忙しいときはこれ1つだけでも十分ですね。
冷凍パスタとは思えないくらい、ホントに美味しかったです。

日本製粉株式会社の製品です。  


Posted by さだやん at 17:06Comments(0)ピザ・パスタ

2010年05月25日

今日のランチは ベーコンたっぷりペペロンチーノ

It is a lunchtime. (/^◇)/ <昼ですよ~
さっそくデイリーマートへicon16
たまには、スパゲティー 凹 \(⌒▽⌒\)なのだ!!
新発売ベーコンたっぷり大盛ペペロンチーノ ¥360をGET!!



大きなメンチカツ入りドーナツ、ベーコンたっぷりペペロンチーノ、コーヒーで
いただきま~~す!!

電子レンジで ♪2分 チ~~ン
スパゲティーとベーコン、にんにくフライ、にんにくの芽をコネコネ 混ぜ合わせ Ψ(`∀´)Ψ
ほわ~ 良い匂いや~   ほわ~ん!   ほわん!

ズズズズ~~ズズ うぅ~ん Oh!! ペペロンチーノやわ~
(⌒◇⌒)  旨いッス!!

メンチカツ入りドーナツ、ベーコンたっぷりペペロンチーノでボリュームたっぷり

ペペロンチーノ 637Kcal  メンチカツ入りドーナツ 613Kcal ・・・・・・? 
 ぶは~ 1250Kcal
・・・・・・・・ ふぅ~(;´д` ) トホホ
  


Posted by さだやん at 13:21Comments(0)ピザ・パスタ

2010年05月12日

大盛ミートソーススパゲティ ¥380v(=∩_∩=)

今日のランチはコンビニ弁当 ヾ( ´¬`)ノ_皿
通勤途中に川中島のデイリーヤマザキで調達した「大盛ミートソーススパゲティ



さっそくレンジで3分 ♪チ~ン ぶは~出来た~~(。・・)_且~~ 
ほっかほかなのだ~  電子レンジは便利だ!! 数分で温められる!!

今日のメニューは
大盛ミートソーススパゲティ、食パン、牛乳、ブルーべりジャムで~す。
カロリーは (o´・ω・)_ε=ε=エートε=ε=ε=(。・ω・)_990Kcal ?ぶはぁ~オーバーや

カロリーがあってもバランスがネ~!?
ん・・・・ま~深く考えんとコーヒーでも飲もうっと (*^ー^)/c□~~ 

  


Posted by さだやん at 11:00Comments(0)ピザ・パスタ

2010年03月24日

ランチはグリルチキン和風スパゲティー



たまにはスパゲティーを!? と
コンビニデイリーストアーの弁当コーナーへ ・・・・・・icon16
数ある中から・・・・( ̄○ ̄)/ ン~ 

グリルチキン和風スパゲティー¥330をゲット!!

さっそくレンジで ♪チ~ン ぶは~できたー

スパゲティーにチキンとしめじ、きざみ海苔がトッピングされて!!
ガーリック粉末に黒煎り七味唐辛子をパラパラ~っと振りかけて\(^ω^\)

ぶはぁ~ 美味しいッス!!
ズズズ~ズズ バターロールと牛乳で ズズズ~ Ψ(`∀´)Ψ 旨い
レンジで温めるだけで美味しいスパゲティーが食べれてうぅ~ん便利だね。  


Posted by さだやん at 14:38Comments(0)ピザ・パスタ

2009年12月17日

ナポリタン 

きょうのランチメニュー



ジューシーナポリタン・くるみコッペ・みかん・牛乳・コーヒーだ!!
いたって簡単 レンジで2分30秒 ♪チーンなのだ!
ボリュームはともかくカロリーは980Kcalと高い



パスタは細麺の固茹でにタマネギ、ピーマン、ポークウィンナー、ベーコン、チーズ他を使って、美味しい出来栄えだ!!
レンジで♪チーンで此れだけのパスタが食べれて うぅ~ん便利だッス
美味しい!!

ちなみにコンビニ弁当です。
  


Posted by さだやん at 13:00Comments(1)ピザ・パスタ

2009年12月10日

あっぷるぐりむピッツェリア 篠ノ井店

今日は天気もよく暖かい日だ
明日から天気も崩れるようだしー うぅん~スタットレスタイヤにはき替えなくてはヾ(^^  )
って事で 甲信マツダ篠ノ井店へicon16

組み換え待つ間ランチです。行った先はあっぷるぐりむピッツェリア 篠ノ井店
昼時ですが??空いている~
久しぶりのあっぷるぐりむピッツェリアです。

4種類のランチメニューから、半熟たまごとベーコンのカルボナーラ¥980を注文!
サラダ、パスタ、ドリンクが付いてるヨ!
今日は(^▽^)/ アイスコーヒーをたのんだ~



キンキンに冷えた銅製のカップに氷がドバ~ 
そこにドリップしたコーヒーを店員さんが ジュワ~っと注いで 山盛りの氷がホロホロと溶けて、
あっという間にアイスコーヒーの出来あがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。




ハ~イ カルボナーラです
店員さんに黒胡椒をシャリシャリっと擂っていただき\(^-^ ) うぅ~ん 美味しそう!!
中央に半熟たまごが プリンプリっとゆれて Ψ(^o^)ρ いただきま~す
ズブズズ~ クリーミィーで美味しいッス!!

久しぶりのカルボナーラだ(〃⌒ー⌒〃)∫ こってり系もたまには好いね!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 家ではいつもあっさり系の明太スパゲティーです~

*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*(人´∀`*)。<美味しい !!・

あっぷるぐりむピッツェリア 篠ノ井店
長野市川中島町御厨2348
TEL 026-299-6839

  


Posted by さだやん at 11:57Comments(0)ピザ・パスタ

2009年10月27日

ランチはボローニャ風ミートソース

通勤途中に買い求めたパスタでランチ!!

デイリーヤマザキの
ボローニャ風ミートソース」と一緒に買った焼きたての「ミルクロール」でランチです。

今のインスタントパスタは、電子レンジで温めるだけで食べれるので助かります。

♪チ~ン ハイー出来上がり
(/^◇)/かんたんなのだ~

麺は細めんでトッピングのミートソースをマゼマゼ ((((*^o^*)/

いただきます!! 
美味しい~ッス !!ヾ(^^  )

レンジで♪チーンするだけでこの美味しさ (^Q^)/ いいっす

この製品は、新潟の末広製菓のデリカ部門の生産で、コンビニエンスストアやスーパーに卸しているそうです。



  


Posted by さだやん at 13:56Comments(0)ピザ・パスタ

2009年09月18日

イタリア食堂 ランパンテ

通りがかりに見つけたお店イタリア食堂 「トラットリア・ランパンテ」
チョット気になって入って見た丁度ランチタイム!!

二月に開店したニューフェイスだ
入って左右に30席ほどのこぢんまりした店内は、バックグランドミュージックで落着いている。

ランチメニューは
平日ランチAコース(1260円) 、平日ランチBコース(2250円) があるが単品の本日のパスタ
ホタテの生トマトソースパスタ サラダ・ドリンク付 ¥920円を注文



いただきま~す!!

大きなホタテがゴロゴロと麺はこだわり素材を使った生パスタを使っている。
トマトソースとチーズが太麺の生パスタに絡んで美味しい!!



真鯛のグリエ(1,260円)
エスカルゴのオーブン焼き(1,580円)
黒ゴマのブランマンジェ(650円)
などの珍しいメニューもある。

 *:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*(人´∀`*)。<美味しい!!

イタリア食堂 Trattoria Lampante
長野市下氷鉋1229・21
TEL 026・283・9115
  


Posted by さだやん at 20:27Comments(0)ピザ・パスタ

2009年08月10日

デュラムおばさんのカルボナーラ

セブンイレブンに新顔のパスタが並んでいる。
デュラムおばさんのカルボナーラ/デュラムおばさんのたらこスパゲッティ¥225円

熱湯5分で出来あがる・・・・・・?
パスタのためのデュラム小麦100%?
本格的なパスタ・・・・・??

気になるね~
ヂュラムおばさんのカルボナーラ 
1個 ( ^-^)/買いました~

早速今日のランチは
カルボナーラなのだ~ (^▽^)

熱々のお湯を注いで ♪ °(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・5分


お湯をはらって、コクのあるなめらかなクリーミーソースを マゼマゼ!

粗挽き黒コショウを パラパラ

チ~~ンハイ出来上がり~
おいしそう!!

(*^o^) いただきま~~~す。
ズズズズ・ズ~ ズズ
ふあ~ 美味しいッス!(⌒○ ⌒) マジ おいしい!

麺は幅広の平打ちパスタ、ソースは、卵黄とチーズのコク、粉ベーコンの香りと深みのある旨みの、なめらかなクリーミーソースと、粗挽き黒コショウが付いて( ^o^)/---- プロの味だね。

¥225円で手軽に食べれるのはうれしいです。
  


Posted by さだやん at 15:22Comments(0)ピザ・パスタ