2012年06月29日

ラーメン屋で食べる 濃厚プリン!!



ラーメン屋で食べる 濃厚プリン!!

友人と食事に行った幸楽苑。
幸楽苑と言えば「創業の味を今に伝える、290円中華そば」です。
今日は友人の誘いもあって「幸楽苑とろけるプリン」をデザートに頂いた。

運ばれてきたのは、プラ容器にアルミのシールされたプリン?
カラメルソースの子袋と容器に似合わない大きめのスプーンが皿にセットされて?!
ガラスの容器にうつし、もう少し工夫したらicon08 
などと友人とブツブツ言いながら口にすると・・・・

ほわ~美味しい!! 濃厚なプリンと、ほんのり苦味のあるカラメルソースの相性は抜群。
食後におすすめの贅沢なデザートです。

熱量. 176Kcal. 価格180円

----------------------------------------------------------------------------
幸楽苑



同じカテゴリー(ピザ・パスタ)の記事画像
隠れ家イタリアン トラットリア・イル・カロローゾ
パスタランチ 船小屋
3種チーズのカルボナーラ 
ミートソースのスパゲティーグラタン ガスト
きのことベーコンのカルボナーラ
日清レンジSpa王 ボロネーゼ
同じカテゴリー(ピザ・パスタ)の記事
 隠れ家イタリアン トラットリア・イル・カロローゾ (2013-05-19 22:01)
 パスタランチ 船小屋 (2012-07-21 00:03)
 3種チーズのカルボナーラ  (2011-06-30 14:08)
 ミートソースのスパゲティーグラタン ガスト (2011-05-27 12:41)
 きのことベーコンのカルボナーラ (2011-05-19 13:10)
 日清レンジSpa王 ボロネーゼ (2011-04-04 13:45)

Posted by さだやん at 22:31│Comments(2)ピザ・パスタ
この記事へのコメント
幸楽苑の中華そば
の件ですが昭和29年創業の変わらぬ味が売り文句ですが
遂に味を変えて仕舞ったのです。

広告内容と異なるので変えた理由が気になって
幸楽苑に電話をした所、クマクラさんが電話に出た。

御客様相談室の事を尋ねるとこの電話で大丈夫ですと答えられる。
上記の話を始めると突然、電話をクマガイさんに代わる。

クマガイさんが電話に出ていきなり
怒鳴り喚いているので正直、何を言っているのか声が割れて聞き取り難い。

聞こえた部分は
●業務妨害で警察に既に・・・詳しくやっているとか何とか・・・
●回線を塞いでいるから業務妨害
●あなたとは誰も話したくないんだよ
●前にも電話してきただろ
等と威圧的な言動と共に電話を切られる。

此方は変えた理由が知りたかった丈なのですが・・・理不尽です。
非常に不信感が生まれる。

広告内容と異なり理不尽だから理由が知りたく電話した丈なのに
何が業務妨害なのか・・・むしろ幸楽苑の方が脅迫して来て居るのではないだろうかと思った。

こんな会社の対応ってあるのでしょうか。
幸楽苑はテレビ放送もされているのでそれを見ても有り得ない対応ですね。
顧客の声を聞かず真摯に受け止めず誠意ある対応がとれないのでは・・・本当に許し難いです。
Posted by 幸楽苑の中華そば at 2012年07月02日 08:25
人の話を聞かない・・・ 一方的な対応は許せませんネ

此れでは、御客様相談室の役割をなしていないですよね~

企業は消費者があっての会社、これでは企業の発展も何もない。

耳を傾けて頂きたいです。
Posted by さだやん at 2012年07月02日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。