2012年06月04日

新大久保コリアタウンにて

新大久保コリアタウンにて

昼食の後訪れた新大久保コリアタウン。
こちらで2時間の自由時間 ( ^ω^)
ともかく土曜日の昼時とあって超混雑!!

高校生・・・・ らしき大群がキャ~キャー 賑やかなのだ 修学旅行?? かな。
狭い通り脇道は行き違いに困難なのだ。
ランチ割引券をチラつかせ客引き、試食を出してアピールする人、なんたる騒ぎか?
これだけで疲れる (´xωx) フ~

新大久保コリアタウンにて

コリアタウン市場前に休憩スポットが、こちらの売店で休憩なのだ。

売店に貼り出された韓国メニューに、ホットク、トッポッキ、チジミ等がズラ~
中からトッポキ小¥300とマッコリシャーベット¥400をお願いした。
スタッフは
 ´∀`)/ 「シャーベットは青りんご味とゆず味、巨峰味の3種から選んで」
      「ほわ~・・・・ 青りんご味をおねがい」 ヽ(-ω-`。) 
って事で〝青りんご味〟マッコリーシャーベットとトッポキを持ってテーブル席へ。

日差しを気にしながら いただきま~す。
甘辛いトッポッキはモチモチしていて?? 韓国の餅・・・・
日本のお餅をキムチのスープで食べる感じ!! 
キムチのほかにチーズが入っている物もあるようだ。

不味くはないがもう少し違う食べ方がないのかね~

マッコリは爽やかなリンゴの味とベストマッチ、暑い日差しの中で飲む??食べる!!
おいしい!!

新大久保コリアタウンにて

大久保駅近くに若者たちが出入りしている喫茶店が・・・・どう見ても韓流ではなさそう。

看板に「ヨーグルトアイス」 ??
フローズンヨーグルト・・・
美味しさ追求?

ショット気になって入ってみた。

新大久保コリアタウンにて

カウンターで、カップにフローズンヨーグルトをブチュ~と注入していただき、セルフで4~8種類のさまざまなフレーバーを トッピングも楽しめる。
サイズは、Small ¥350 、Regular ¥400 、Large ¥500 g  Smallをおねがいした。

新大久保コリアタウンにて

歩き回って疲れたからだに冷っこく旨い!!
フレッシュでなめらかな新感覚デザート。自分だけの"マイ・スイーツ・スタイル"って感じかな~


同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
走る農家レストラン おいこっとの小旅行
温泉天国  お猿の温泉
タワー巡り   東京タワー・東京スカイツリー
ひょんな事で羽田空港に!!(゜ロ゜ノ)ノ
わぁ~お キリンの親子出現??
新年おめでとう
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 走る農家レストラン おいこっとの小旅行 (2017-09-09 15:10)
 温泉天国 お猿の温泉 (2017-01-24 23:02)
 タワー巡り 東京タワー・東京スカイツリー (2016-08-29 23:00)
 ひょんな事で羽田空港に!!(゜ロ゜ノ)ノ (2016-08-29 11:28)
 わぁ~お キリンの親子出現?? (2016-04-22 12:03)
 新年おめでとう (2016-01-02 09:42)

Posted by さだやん at 11:40│Comments(0)見聞録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。