2012年06月18日

まずは乾杯!! 何時もながらの餃子 旨いス!!

まずは乾杯!! 何時もながらの餃子 旨いス!!

父の日に託けて、かみさんと乾杯
カンパ~イ!! なのだ。

行った先は何時もの 「中国家庭
料理 福来飯店」
此方のお店は、中国の方が経営する中華料理店です。

中国の家庭料理が食べれるよ。



特に吾輩の好みは餃子
通常の餃子の二倍ほどある餃子は、肉汁たっぷりジューシーな具材を特製モチモチの皮で包み、一つ一つ手作りした特大の餃子です。 
皿からはみ出ているよ!!

美味しいなのだ~
嬉しいことに金曜日は〝半額¥220〟なのだ!!
うれしい限りです。


マーボナス。
旨みの詰まったナスを
ピリ辛に仕上げた
四川麻婆茄子です。

ぶは~ ビールお代わりなのだ!!


いや~ 食べた・飲んだ。。。。

が、最後の〆は中華丼を・・・・
これが~旨いんだ!!







☆・.:*:*: :*:*:.。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。

中国家庭料理 福来飯店
長野県長野市大字徳間727-12
三才駅徒歩10分 長野工業専門学校目の


タグ :餃子中華

同じカテゴリー(中華料理・アジアン料理)の記事画像
中華料理がリーズナブル 桃莉(TOORI)
焼きそばワンタンセット 金龍飯店
豆腐みそらーめん 中華料理清広亭
今宵のお夕飯は 中華料理の東口飯店なのだ~
こま焼き定食 おいしい広場「中華料理 鴻福」
韓国家庭料理スンドブ 赤とんぼ
同じカテゴリー(中華料理・アジアン料理)の記事
 中華料理がリーズナブル 桃莉(TOORI) (2016-02-07 14:13)
 焼きそばワンタンセット 金龍飯店 (2015-03-18 23:09)
 豆腐みそらーめん 中華料理清広亭 (2015-03-14 21:57)
 今宵のお夕飯は 中華料理の東口飯店なのだ~ (2013-12-08 22:35)
 こま焼き定食 おいしい広場「中華料理 鴻福」 (2013-03-31 15:04)
 韓国家庭料理スンドブ 赤とんぼ (2013-02-02 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。