2012年07月26日

Mos 期間限定「ミックスベリーシェイク」

ショッピングに北長野へ出かけた。
外は夏日32度と暑い~~チ おまけに蒸し暑く・・・
ぶは~ (;´Д`) うぅっ堪らない!!

こんな日は涼しいに居るべし・・・ って事で
北長野駅前の東急ライフへ駆け込んだ (^u^) ほわ~ 涼しい
やはり腹の中から冷やすべし、一階のMOSへ入った。
さっそく、冷たい「ミックスベリーシェイク」とコーヒーを注文。

Mos 期間限定「ミックスベリーシェイク」
ミックスベリーシェイク(ぶどう&アサイーソース)

しばらくして、ミックスベリーシェイクとコーヒーがはこばれてきた。
ストロベリーシェイクの上に、さくさくのライスパフ。
さらに、ミックスベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー)をトッピング。

(/⌒∇)/凹 ぶは~美味しそう!!
さっそくいただきます。

さっぱりとしたぶどうを使用したソースの酸味と、
食べすすむとシャリシャリっとライスパフの食感、さらにシェイクの甘味が口中に広がって、
ミックスベリーのさっぱりとした食べるシェイクです。

美味しい!!




同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 09:31│Comments(2)喫茶・スイーツ
この記事へのコメント
ひゃ~!!!
もう見ただけで美味しそう(^^♪

ミックスベリーがいっぱい☆☆
Posted by ぱんまん at 2012年07月26日 16:23
ぱんまんさん、こんにちは

毎日暑いですね~ (暑いの通り越している)
こんな時は・・・・ やはり冷たい物がいいす!

ミックスベリー美味しかったッス
Posted by さだやん at 2012年07月27日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。