2012年08月26日

孫持参のお弁当 「うどんと茶わんむし弁当」!!

埼玉の、孫の「ゆう」君遊びにきた。
外出時に持って出かける〝お弁当〟「うどんと茶わんむし弁当」

最近の離乳食も便利の物ができて、子育ての助っ人だと喜んでいた。
私たちの子育ての時は、出かけるにも準備も大変だし持っていく荷物も多くて大変なので
外出は面倒に感じていました。今は、離乳食も温めない&容器要らずで種類も豊富、
便利なものが出来て感心して見ていました。

孫持参のお弁当 「うどんと茶わんむし弁当」!!

栄養バランスがしっかりしていて、9か月の孫は美味しくてもぐもぐと食べていました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

WAKODO離乳食
栄養マルシェ うどんと茶わんむし弁当(たらと和野菜のうどん/茶わんむし)
「たらと和野菜のうどん」「茶わんむし」の詰め合わせです。
スプーン付(1個)で外出に便利です。
【内容量】 80g×2パック



同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事画像
山小屋で食べるおでん Wow!美味しい
幕の内おべんとう
畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^)
今日のお弁当
美味しい得なランチ 食堂花ぶさ
きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!!
同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
 山小屋で食べるおでん Wow!美味しい (2016-07-05 22:34)
 幕の内おべんとう (2015-10-22 12:06)
 畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^) (2015-06-29 15:00)
 今日のお弁当 (2015-06-23 21:51)
 美味しい得なランチ 食堂花ぶさ (2015-04-14 14:27)
 きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!! (2013-10-22 23:04)

Posted by さだやん at 11:52│Comments(0)弁当・おにぎり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。