2012年11月27日

姫りんご


姫りんご

豊野町のアップルライン(国道18号)脇に「真赤な実」がたわわに実っている。
車を止めて見ると・・・ な~んと「姫りんご」

向かいのりんご直売所のPR用かな??
失礼して写真を シャリ~ シャリ~

姫りんご

掌にのる可愛いりんごなのだ~
真赤に熟して美味しそう。
やはり味が気になるウ~ チョット失礼・・・・1個頂戴します。

姫りんご

さっそくテイストなのだ
お味は、チョット酸味があるが・・・ お~!! 甘いっす 
が、口の中に渋みがチョット残る。

実は粉こな感があって、通常のりんごとは違う。
不味くはない。
これは、お菓子用なのかね~


同じカテゴリー(フラワー・ガーデン)の記事画像
咲いた咲いたチューリップの花が  
温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^)
これなぁに? えぇ~~
1日100名限定の、 美と癒しのヒーリングガーデン
秋~~ 我が家の庭も 秋がきた!
真紅なリンゴがたわわに!!
同じカテゴリー(フラワー・ガーデン)の記事
 咲いた咲いたチューリップの花が   (2016-04-20 11:13)
 温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^) (2015-11-24 22:10)
 これなぁに? えぇ~~ (2015-09-08 14:40)
 1日100名限定の、 美と癒しのヒーリングガーデン (2014-09-02 23:08)
 秋~~ 我が家の庭も 秋がきた! (2013-11-22 18:22)
 真紅なリンゴがたわわに!! (2012-11-19 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。