2008年06月17日

天丼ざるうどん 信濃茶屋

今日は暑いね~冷やしうどんを!! と
国道18号線バイパス沿いにある和風作りの店舗「信濃茶屋」へ

天丼ざるうどん 信濃茶屋
天丼ざるうどん ¥980円

うどんはのど越しよく美味しい、天丼は美味しいがしめじの天ぷらが「グチャグチャ」して歯ごたえ無く残念だ。
そばは信濃町の霧下そば100%を使用、こちらがメインで次回に期待しよう!!

信濃茶屋
長野市川中島御厨1515-1
●電話 026-283-0971
●営業時間 AM11:00~PM8:00 
●定休日 木曜日



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
乗鞍高原で食す蕎麦 ぶはぁ~美味しい!
生そばに青首大根のかき揚げで食べます  草笛
定食で人気の店 乙妻
〝蕎麦前酒を戴ながら蕎麦を待つ〟善光寺仁王門脇長門屋
かしわ南蛮 善光寺東参道にある100年以上の老舗 北野家
楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 乗鞍高原で食す蕎麦 ぶはぁ~美味しい! (2016-10-13 13:15)
 生そばに青首大根のかき揚げで食べます  草笛 (2016-01-17 14:32)
 定食で人気の店 乙妻 (2015-05-14 21:37)
 〝蕎麦前酒を戴ながら蕎麦を待つ〟善光寺仁王門脇長門屋 (2015-04-01 11:54)
 かしわ南蛮 善光寺東参道にある100年以上の老舗 北野家 (2015-02-19 20:57)
 楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ (2014-06-30 22:44)

Posted by さだやん at 19:28│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
さだやんさん、こんにちは♪
以前さだやんさんに、すごくお得な日があるとご紹介頂いた、信濃茶屋さんですね。
あらら、、しめじの天ぷらが・・^^;
でもこれだけ付いて980円とはこれもお得ですね~
Posted by 奥さんKEIKO at 2008年06月19日 09:13
味は美味しいんですよ
やはり天ぷらはカリ~っと歯ごたえあった方が、てんぷら~~~~って
食感も大事だと思いますよ

これは、そう思うのは「さだやん」だけかなー
Posted by さだやんさだやん at 2008年06月24日 17:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。