2013年02月19日

ヘルシーシフォンケーキ Cafedo 華

ヘルシーシフォンケーキ Cafedo 華

長野東和田長野運動公園近くの喫茶「Cafede華」
このお店は、国道18号線の長野東郵便局から長野運動公園へ向かって右側にあります。
何時も前を通り気にしていたが今日は思い切って入ってみた。
店内には軽やかなBGMが流れ、20名ほど座れるテーブル席と
カウンター席があり落ち着いた空間だ。

カウンターに落ち着きメニューに目をとおす。
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、フロート、日替わりランチ、ケーキセットの他
夜はお酒メニューも用意されている。女子会、食事会もOKです。

スィーツ党の吾輩は言うまでもなく「ケーキセット¥500」を注文


ヘルシーシフォンケーキ Cafedo 華

しばらくして、真白い皿にラスクとフルーツが添えられた「シフォンケーキ」がはこばれてきた。
さっそく〝いただきます〟
ほわ~ ほんわり柔らかなケーキです。
しっとりとした口当たりと甘みを抑えた大人のケーキです。 美味しい!!

オーナーに尋ねると (^o^)/ 「脂質を使っていないので柔らかですよ」
ヘルシーなシフォンケーキだ (*^O^*)_□旨いッス!

ヘルシーシフォンケーキ Cafedo 華

壁に飾られた人形、気になって尋ねると
(^o^)/ 「小麦粉で作った人形です」

何故か気持の落ち着くカフェです。
駐車スペースがないので車で行かれる方は運動公園にとめてください。


ヘルシーシフォンケーキ Cafedo 華  Cafede華

  住所 〒381-0038
  長野県長野市大字東和田591-3
  電話番号 026-225-9635




同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 23:44│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。