2013年06月15日

山芋を加えて焼き上げた銘菓「小鹿野のこいし」

山芋を加えて焼き上げた銘菓「小鹿野のこいし」

先日山仲間のさんから頂いた埼玉のお菓子 「小鹿野のこいし」
さっそく、おやつに頂きました /⌒∇)/◎
パッケージの中には〝クッキー〟の様でもあり〝せんべい〟ようなお菓子です。


山芋を加えて焼き上げた銘菓「小鹿野のこいし」

ホロっと割れて中には白いマーガリンの餡が入っている。
しっとりとソフトな食感と味わい深い風味がほわ~~んとただよって
和洋折衷の焼き菓子です。

上質の小麦と卵に山芋を加えて焼き上げた銘菓と記されている。
((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ ぶは~ 美味しい!!

しっとりと美味しくいただきましたYさんありがとう。

----------------------------------------------------------------------------------------
フェイスブックに
ハート型小鹿野こいし「マイハートウィルゴーオン」から早一ヶ月、ついに新型小鹿野こいしが完成しました!!
https://www.facebook.com/ogano.koishi
と記されています。
ハートバージョンが発売されたようです。

:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*
八宮松雪堂
住所 小鹿野町小鹿野1882
電話番号 0494-75-0355
取扱商品 和洋菓子
定休日 水曜日(月に1回水・木に連休)
営業時間 9:00~19:00


同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 22:29│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。