2017年01月04日

正月早々検査入院

1月3日、正月早々入院なのだ!
目眩と吐き気・・・・・
おせち料理食べ過ぎ! かな?
・・・・~~~

点滴2本ちゅうにゅう・・・・
ぶはぁ~楽になったのだ

正月早々検査入院

4日、おはようございます。
今朝は気分良好です。
お腹すいて一番にラウンジ?へ
今朝の朝食は、グルメとは云えないが「一般食」です。
正面に奇妙山を眺めながら
「いただきます」

ご飯、味噌汁、凍り豆腐煮、ソテー、ほうれん草のお浸し、ふりかけ。

今日も点滴が待っている!
・・・2本なのだ!

正月早々検査入院

検査に呼ばれ、初めてのMRIなのだ( ; ゜Д゜)

「強力な電波を使って、体内にある水分に作用して断層を撮影する方法」らしい。

トレーのような物に寝かされて、頭部を固定ヘットホーンを付け、キャチャーマスクみたいなものを被りトンネルに!!(゜ロ゜ノ)ノ

「15分ほどですから動かないで」
ヘットホーンから音楽が聞こえて
ウィーン ウィーン 目を瞑っていると プップップ ガガー 宇宙飛行士になった気分♪

ゴーゴーゴー ウィーン ゴーゴー振動が
身体を揺する!
こう言うの好きだなぁ~
からだが宇宙に吸い込まれるようだ!

「後10分です 動かないで」
アナウンス
「了解しました」 いいねー
ガガーゴーゴーゴー ゴーゴー ウィーン
ウィーン 向こうから何か?
エイリアン? ますます宇宙飛行士気分

「はいお疲れ様 終わりました」
フット我に返った。

夕方診察室に呼ばれ、検査結果を慎重な面持ちで聞く・・・
「問題ありませんでした明日退院」
ほっ (*´∇`*)


同じカテゴリー(About いろいろ)の記事画像
病院食は1日1600kcal・・・・
新年おめでとう
鳥の食事場?? かな~ りんご農園
りんご収穫 信州長野往生地
温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^)
中房渓谷で山賊焼きなのだ!! 有明荘
同じカテゴリー(About いろいろ)の記事
 病院食は1日1600kcal・・・・ (2017-01-05 12:37)
 新年おめでとう (2016-01-02 09:42)
 鳥の食事場?? かな~ りんご農園 (2015-11-30 21:41)
 りんご収穫 信州長野往生地 (2015-11-29 23:53)
 温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^) (2015-11-24 22:10)
 中房渓谷で山賊焼きなのだ!! 有明荘 (2015-11-23 16:00)

Posted by さだやん at 23:39│Comments(0)About いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。