2009年04月11日

さくら 桜 安曇野

今日は写真仲間と安曇野へ
メディア長野さんの企画に参加して(*°∇^V)⌒☆ 

さくら 桜 安曇野
6時長野市のメヂアラボ長野さん集合、朝食のおむすびお茶を受け取って乗車(*^O^*)
最高の好天でバスの旅も楽しい!目的地は安曇野周辺なのだ~

雲ひとつ無い青空に北アルプスが、桜も満開で最高で~す。
readerさー頑張って撮りましょう!

愛用のカメラを担いでスタコラサッサ

山が、桜が~ ん!! 目移りして
ここらで三脚を立ててっと
ファインダー覗いて (;´д` )
ここかなー これで良いかなー 

readerさー皆さん次へ移動しますよ~

ちょっと~ (;-_-X;)/

講師の先生は恩田プロだ
先生の細かな指導の下皆、楽しく
カメラをむけてWAIWAI!

reader桜はどこへも逃げないからジックリ落ち着いて撮りましょう。

ハーイ (^▽^)

安曇野の早春賦の碑~松本市のアルプス公園~堀金村と移動しながらの撮影
皆思い思いの場所でシャッターを切った。

なんたって楽しみはお昼だよね!\(◇^\)(/^◇)/ お腹すいたネ

さくら 桜 安曇野

やって来たのはほりでーゆ四季の郷
メニューからとんかつ定食¥1050円を注文

(⌒▽⌒) いただきま~~す
皆でわいわい食べるのはおいしい~

美味しいなのだ~

readerさ~皆さん出発しますよー
お腹いっぱいになったら眠くなった!

さて、午後の部も頑張って撮ろうよ
わいわい がやがや

一日桜三昧で 皆手応えあったのかね!
楽しかったね!
皆さんありがとう!

メヂアラボ長野のスタッフの方、バスのドライバーさんありがとうございました。

いい写真撮れてると良いネ (o⌒∇⌒o)



さだやんの写真 ↓↓
さくら 桜 安曇野



さくら 桜 安曇野



タグ :安曇野

同じカテゴリー(写真撮りある記)の記事画像
峯ノ原サンセットテラスに響くうた声♪
懐かしい風景 D51走る北信濃
信越本線イベント列車 「懐かしの国鉄色DC」
最後の冬を駆ける「妙高4号」 黒姫駅・古間駅間
ギャラリー お猿の温泉 「地獄谷温泉」
ブラジル本場サンバ 南石堂町蟻の市
同じカテゴリー(写真撮りある記)の記事
 峯ノ原サンセットテラスに響くうた声♪ (2015-11-05 22:53)
 懐かしい風景 D51走る北信濃 (2015-03-05 11:34)
 信越本線イベント列車 「懐かしの国鉄色DC」 (2015-03-03 15:40)
 最後の冬を駆ける「妙高4号」 黒姫駅・古間駅間 (2015-02-21 23:08)
 ギャラリー お猿の温泉 「地獄谷温泉」 (2015-01-25 23:08)
 ブラジル本場サンバ 南石堂町蟻の市 (2014-08-05 15:09)

Posted by さだやん at 14:19│Comments(0)写真撮りある記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。