2009年04月18日

りんごの天婦羅

下伊那郡阿智村昼神温泉の湯多利の里伊那華
こちらのホテルでランチバイキング
天婦羅コーナーで??
レレレ~ りんごの天ぷら・・・

いただこう~っと



りんごの天婦羅

仄かなりんごの匂いが
だが?油の匂いが ふあ~ん

いただきま~す・・・りんごの味はするけれど・・・やはり天婦羅だー
油の気になる人は駄目だけれど
不味くはないよ~

りんごの天婦羅

そばまんじゅうの天婦羅は小豆の餡入りのそばまんじゅうを二ツに切にして
衣で揚げてある。
こちらは違和感無くいただけるよ。



湯多利の里伊那華
長野県下伊那郡阿智村昼神温泉郷
TEL. 0265-43-2611 FAX. 0265-43-4123


同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 18:27│Comments(2)喫茶・スイーツ
この記事へのコメント
さだやんさん、こんにちは♪
またまた遠くまで来られてたんですね。
私も伊那華のバイキング食べたことあります~
そうそう、りんごの天ぷら、私も気に入りました。
ここのバイキングは天ぷらも揚げたてだし、なかなかいいですよね。
前行った時は蟹も食べ放題でした。
Posted by 奥さんKEIKO at 2009年04月24日 17:28
奥さんKEIKOさん
いつもありがとうございます。

そうなんです、先日会社の研修旅行で昼神温泉へ行ってきました~。
ここは、花桃の綺麗なところなんですね。
すっかり気に入ってしまいました。

りんごの天ぷら初めて食べました。
こんな食べ方もあるんだな~って感心しました。

そうそう、蟹も食べ放題でした。
美味しかった~

花桃の写真集です。
http://photoman.naganoblog.jp/e243277.html
Posted by さだやん at 2009年04月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。