2010年03月04日

さくさくドーナツ

旅は楽しい!!
行った先々の物産館、道の駅、高速道路のSAなどの土産店を覗くと、普段と違った
珍しい物に出会える!!
ご当地の産物を使ったお菓子、飲み物、食べ物だったり・・・それを食べ歩くのが楽しい。

さくさくドーナツ

北陸自動車道下り線のSA有磯海の売店に馬糞のような物が??
プレートに『さくさくドーナツ』と記されている??
店員さんに尋ねると中に小豆こし餡が入ってとても美味しいです\(*^O^*)

さくさくドーナツ

さっそく頂いてみました。
揚げたてのドーナツです アツッツ~ 香がほわ~~ん

サクサク~っと軽い皮にズッシリと入った小豆のこし餡は ぶはぁ~旨いッス!!
口の中でサクッサク~ 美味しい!!

ドーナツは小豆餡がベストマッチ!!

*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*(人´∀`*)。<美味しい !

ホテルニューオータニ高岡
北陸自動車道下り線有磯海SA



同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 09:14│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。