2010年04月22日

できたてバームクーヘン ぶはぁ~美味しい!!

名古屋駅のJR高島屋内のガラス張りの一角に、行列が出来て??・・・
最後尾の方にお聞きすると”できたてのバームクーヘンを買うために並んでいる、やわらかく、しっとりとして美味しい!!”との事。

さっそく、スイーツ好きのさだやんも列に加わったのは言うまでもない!!

できたてバームクーヘン ぶはぁ~美味しい!!
クラブハリエのバームクーヘン。
職人たちが、丸太のように大きなバームクーヘンをくるくると回しながら手際よくカットしていきます。
出来上がるのを横目で見ながら\(^^\)三(/ ^^)/ 待ちます。
一人3個まで購入できますヨ~。

さだやんもお土産に1個¥630 GET!! σ(^o^)/◎
ともかくデリケートで日持ちは一日だそうです。

                できたてバームクーヘン ぶはぁ~美味しい!!

隣の喫茶で「クラブハリエのバームクーヘン」を食べることが出来ます。
メニューから、バームクーヘンドリンクセット¥750を注文!!

ドリンクはコーヒー、アメリカン、アイスコーヒー、紅茶、ダージリンなど等から選べます。
さだやんは、ダージリンをお願いしました。

できたてバームクーヘン ぶはぁ~美味しい!!

ハア~イ バームクーヘンきましたヨ! ひと口サイズにカットしてあります。
ぶはぁ~美味しそう!!
生クリームが添えられて、好みでつけて食べるそうです。

できたてバームクーヘン ぶはぁ~美味しい!!

ほわ~んと (ノ⌒∇)ノ 甘い匂いがただよって  ほわ~~ん ほわん
バサバサ感はなく、ふわふわしっとりした生地は甘さも控えめで美味しい!!
今までこんなに美味しいバームクーヘンは食べたことが無い!!

一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げた手作りの美味しさです。
これを、ひと口食べたらやみ付きになちゃう(v^_^)v

 :*:*:.。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。

クラブハリエ
JR名古屋駅高島屋
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
TEL025-566-1101
取扱商品:バームクーヘン





同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 10:00│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。