2010年05月01日

駅そば 黒姫駅

親戚の帰り、久しぶりに黒姫駅の立ち食いそばを食べに(⌒0⌒)/
何十年振りかのそばコーナーに ぶは~待合室も模様替え??
ずいぶん (*~ё~)ノ 変ったな~

駅そば 黒姫駅

券売機から ♪ シャリイ~ 天ぷらそば¥360也~

駅そば 黒姫駅

うぅ~ん ほわぁ~ 久しぶり・・・・ 
いただきます (*^з^●)ふ~ ズズズズ~
ぶは~ 美味しいッス 懐かしい味です
昔を思い出す \(; ;) クスン 懐かしい!!

駅そば 黒姫駅

朱塗の器で ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぶはー 美味しいッス
当時の器の形態は覚えていないが、この味は確り脳裏に刻まれて (✿ฺ-ω-)
うぅ~ん 美味しい

━─━─━─━─━─━─━─[黒姫駅]━─━─━─━─━─━─

黒姫駅
長野県上水内郡信濃町大字柏原2711
所属事業者: 東日本旅客鉄道(JR東日本)
所属路線 :信越本線
キオスク、立ち食いそば店、自動販売機、トイレなどがある。



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
乗鞍高原で食す蕎麦 ぶはぁ~美味しい!
生そばに青首大根のかき揚げで食べます  草笛
定食で人気の店 乙妻
〝蕎麦前酒を戴ながら蕎麦を待つ〟善光寺仁王門脇長門屋
かしわ南蛮 善光寺東参道にある100年以上の老舗 北野家
楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 乗鞍高原で食す蕎麦 ぶはぁ~美味しい! (2016-10-13 13:15)
 生そばに青首大根のかき揚げで食べます  草笛 (2016-01-17 14:32)
 定食で人気の店 乙妻 (2015-05-14 21:37)
 〝蕎麦前酒を戴ながら蕎麦を待つ〟善光寺仁王門脇長門屋 (2015-04-01 11:54)
 かしわ南蛮 善光寺東参道にある100年以上の老舗 北野家 (2015-02-19 20:57)
 楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ (2014-06-30 22:44)

Posted by さだやん at 10:56│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。