2010年06月03日

ムース・オー・カシス カサミンゴー

長野市のアップルラインにある古い茅葺屋根が目印の店CafeカサミンゴーへTeatime!!
白壁にむき出しの柱の古風な店舗に な・なんと!? 入口が2箇所・・・・
左のモスグリーンのドアーから入店。

ムース・オー・カシス カサミンゴー

店内は白壁に向き出しの梁、床は板を張り込んだ趣のある店内に、分厚いテーブルが!!
壁に飾ってある写真は、オーナーが自ら海外に行った時に撮った写真を引き伸ばしたり、
その土地で買ってきた絵などがズラーっと並んでいる。

ちなみに、店名カサミンゴーは、
店長知り合いのスペインの田舎町の家屋の屋号からいただいたそうです。

コーヒーはケーキセットで注文!!

ムース・オー・カシス カサミンゴー

ケーキはレジ脇のケースから選んで切り分けていただきます。
ズラーっと並んだなかからムース・オー・カシス(黒すぐり)をお願いしました。

分厚いスポンジにこだわりの黒すぐりジャムとナッツをふんだんに使った、
ふわふわムースはチョット甘くて酢っぱーい味がします。
大人の味だ!!

美味しいッス!!

ムース・オー・カシス カサミンゴー

ランチ・ディナーは、ヨーロッパで修業を重ねたシェフの本場仕込みの味。
メニューはすべて自家製。味も素材本来の味を大切にした、自然風味です。

                      icon28
ムース・オー・カシス カサミンゴーCafeカサミンゴー
〒381-0002
長野市津野313-3
営業時間・・11:00~23:00
定休日・・第3火曜日
電話・FAX・・026-296-2600






同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 14:59│Comments(0)喫茶・スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。