2010年10月09日

やきとりで乾杯!! なのだ~

やきとりで乾杯!! なのだ~

連休に埼玉の息子夫婦が来た ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ おひさ~
夕食に権堂町のやきとり屋 『長兵衛』 へ
こちらのお店は長野でも5本の指に入る串焼きの有名店です。

赤い提灯わきの白地に長兵衛と染め込んだ暖簾をくぐると、そこは炭焼きの香ばしい匂いが!!
いらっしゃい !! 

カウンターはほぼ満席状態です。奥の小上がりは狭いながら、座卓がが4卓の落着ついた空間です。奥の座卓に席をとった ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

やきとりで乾杯!! なのだ~


とりあえす 乾杯!! なのだ~

                    ☆ カチン
           乾杯ゝ( ^ロ^)pq(^0^ )/ カンパイ

やきとりで乾杯!! なのだ~さ~飲めや・食べろや遠慮はいらない 
(v^_^)v ドンドン飲めャ
グビグビ ((( ´д`)-cU プハ~ 旨い

(o´・ω・)_串 やきとり 美味しいなのだ!!

開店以来一貫して備長炭で焼き続けてきた。
こちらの焼きとりは+.(o´∀`o)ノ゜美味しい!と大評判です。

「ねぎま」 に 「砂肝」 「つくね」
「コメカミ」 「カシラ」 「ナンコツ」

う~ん 美味しいネ
さーどんどん焼くよ~  (*゚Д゚)つ-Oロ|>-

「ハツ」 「タン」 「ガツ」 どれも塩で焼いておくれ~

こちらにもたくさんあるよ!!
お食べ!!
生ビール(中)くださ~い

(*´∀`)o-{{[〃]}} ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
ぶは~ 旨い!! グビグビグビ プハ~










やきとりで乾杯!! なのだ~

(*´、U`)ノ⌒”ε==3

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お腹もふくれた!! お酒も飲んだ ぶは~満足マンゾク や~

ごちょそうさまでした

*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*(人´∀`*)。<マジ旨いッス

やきとり長兵衛
長野市大字鶴賀権堂町2386
TEL026-235-6745

食べログ


同じカテゴリー(酒だ・ビールだ!乾杯!!)の記事画像
博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*)
お得な【ちとせポイントカード】有り!! 立ち呑処ちとせ
善光寺浪漫ビール
ナイトビュー姨捨 中秋の名月にほろ酔い
名物おでんで乾杯!! 北アルプス涸沢ヒュッテ
楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ
同じカテゴリー(酒だ・ビールだ!乾杯!!)の記事
 博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*) (2017-02-13 22:43)
 お得な【ちとせポイントカード】有り!! 立ち呑処ちとせ (2015-12-17 22:35)
 善光寺浪漫ビール (2014-09-23 11:17)
 ナイトビュー姨捨 中秋の名月にほろ酔い (2014-09-09 20:04)
 名物おでんで乾杯!! 北アルプス涸沢ヒュッテ (2014-07-12 14:13)
 楽国信州の三十三銘酒 飲みくらべ (2014-06-30 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。