2011年02月10日

塩から揚弁当~ほっともっと

ほっともっとのから揚げ弁当が安いよ~買い時には、よく買いにいきます。
今回は塩から揚弁当「塩から揚」5個入りで価格430円が、370円なんだもの。
この金額だと、下手な自炊より安いッス!!

ほっともっとでキャンペーンなのだ~ 
え!? 13日まで だそうです 急げ。。。。icon16

塩から揚弁当~ほっともっと
塩から揚弁当 (塩から揚5個) 

この塩唐揚げ、通常の唐揚げと違う所は〝ニンニクと生姜の使用量が少ない〟
〝塩ダレベースで漬け込んでいる〟〝ゆず塩をかけて食べる〟
ほわ~衣の色が薄くてケンタッキーのフライドチキンに近い味です。

塩から揚弁当~ほっともっと

従来のから揚げに比べ、ニンニクとしょうがの使用量を抑えた、塩ダレベースでジューシーだ!!
食べた時の口あたりはサクッと柔らかく、すっきりした味付けで美味しいッス

鳥から揚げも塩ベースも有ってか?
ザックっと美味しいッス!!

☆・.:*:*: :*:*:.。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。*:*:.。☆。.:*:*: :*:*:.。

塩から揚弁当~ほっともっと
ほっともっと篠ノ井御幣川店
長野市篠ノ井御幣川356
026-299-3091


タグ :弁当唐揚げ

同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事画像
山小屋で食べるおでん Wow!美味しい
幕の内おべんとう
畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^)
今日のお弁当
美味しい得なランチ 食堂花ぶさ
きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!!
同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
 山小屋で食べるおでん Wow!美味しい (2016-07-05 22:34)
 幕の内おべんとう (2015-10-22 12:06)
 畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^) (2015-06-29 15:00)
 今日のお弁当 (2015-06-23 21:51)
 美味しい得なランチ 食堂花ぶさ (2015-04-14 14:27)
 きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!! (2013-10-22 23:04)

Posted by さだやん at 11:01│Comments(2)弁当・おにぎり
この記事へのコメント
さだやんさん、こんばんは♪
奥さんKEIKO改め けい でございます^^;
気になってたんですが、今日までだったんですね・・・
へえ~、ケンタのフライドチキンみたいな味だったんだ~
さだやんさん、お気に召されたようですね^^
Posted by けい at 2011年02月14日 17:15
けい ちわ~
ハーイ 改めてよろしく!!
Posted by さだやん at 2011年02月16日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。