2011年04月25日

春の香り たけのこご飯幕の内

きょうのお昼はコンビに弁当!!
通勤途中に立ち寄った 「デイリーヤマザキ」篠ノ井バイパス店。
弁当惣菜コーナーに〝たけのこご飯幕の内〟弁当が!!

おお~ たけのこ!!旬菜筍の炊き込みの弁当だ。
迷わず お買い上げ~~ ♪チ~ン¥480 也

春の香り たけのこご飯幕の内

さっそく、お昼にいただきました。
レンジで3分温めま~す  (  ̄ー ̄)ノ 3分間待つのだ~ 
♪チ~ン 出来上がりー ほか ほ~っか 
ぶは~いい香りが ほわ~ん ほわん 美味しそう!!

シャキッとした筍とワラビを炊き込んだご飯に、野菜かき揚、肉団子と焼さば、玉子焼きに
しいたけ、人参、がんもの煮物が 薄味で美味しい!!ッス

春だねー!!



同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事画像
山小屋で食べるおでん Wow!美味しい
幕の内おべんとう
畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^)
今日のお弁当
美味しい得なランチ 食堂花ぶさ
きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!!
同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
 山小屋で食べるおでん Wow!美味しい (2016-07-05 22:34)
 幕の内おべんとう (2015-10-22 12:06)
 畑で食べる弁当美味しいなのだ(^Q^) (2015-06-29 15:00)
 今日のお弁当 (2015-06-23 21:51)
 美味しい得なランチ 食堂花ぶさ (2015-04-14 14:27)
 きょうのランチは古代風弥生弁当なのだ!! (2013-10-22 23:04)

Posted by さだやん at 12:58│Comments(0)弁当・おにぎり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。