2011年08月25日

ふってふってゼリー ColaUp

アメリカンドラックへ買い物に行って見つけた「ゼリー」です!!
アルミ缶のゼリー(炭酸ゼリー飲料)は初めて!? 気になって買ちゃいました。

ネーミング「ふってふってゼリー」がおもしろい。
注意書きに〝冷やさずに開栓すると中身がふきこぼれます〟??
ヤバイ・・・・ さっそく冷蔵庫へ

ふってふってゼリー ColaUp

半日冷蔵して・・・ さ~食べよう(○^ω^○)/
開栓は10回くらい強く振って ガシャガシャ・・・・ ガシャ プシュ!!

とろとろとろ~
ゼリーに封じ込められた細かな気泡がツブ・ツブ・ツブ 

ふってふってゼリー ColaUp

スプーンですくうと〝とろとろ~〟?? 
ボトル缶の写真と〝ことんことん〟したゼリーのイメージと違う ゜゜(´□`。)°


ふってふってゼリー ColaUp

味はコーラその物です。


タグ :スイーツ

同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事画像
キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*)
コーヒータイムなのだ!
ぶはぁ~暑いッス!    アイスクリームで涼もう!!
こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所
フラッペで暑さ吹き飛ばそう!
クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ
同じカテゴリー(喫茶・スイーツ)の記事
 キューバ帰りのチョコレート(*´∇`*) (2017-02-22 06:32)
 コーヒータイムなのだ! (2017-01-31 11:16)
 ぶはぁ~暑いッス! アイスクリームで涼もう!! (2016-08-18 14:29)
 こんなところに ぜんざいが!! 立山大汝休憩所 (2016-08-09 12:10)
 フラッペで暑さ吹き飛ばそう! (2016-07-22 11:51)
 クロワッサンマフィンでコーヒータイムなのだ (2016-05-04 23:10)

Posted by さだやん at 12:16│Comments(2)喫茶・スイーツ
この記事へのコメント
さだやんさん、こんばんは♪
これ、コーラ大好きな私としては(笑)是非頂いてみたいです。
さだやんさん、撮影がとても上手なので、様子がよくわかります。
味はコーラそのものですか^^/
伊那のアメドラにもあるかしらん。
Posted by けい at 2011年09月01日 17:06
けいさん、こんばんは

そ~コーラそのもの、ジワ~って来て
コークの泡をゼリーに閉じ込めたって感じ!!

だけど・・・メーカーはPOKKAさんでした。
Posted by さだやん at 2011年09月05日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。