2013年02月25日

ピザ風トーストで 昼なんです!!

ピザ風トーストで 昼なんです!!



ピザが食べたくなって、さりとて食べに出掛けるのは・・・・
ぶは~~寒いッチ ブルブルなのだ!!

そこで冷凍庫から取り出したパン カチ カチ ☆<

①食パンにケチャップを塗って
②カボチャとブロッコリー、焼豚を薄く切って食パンにのせます
③さらに、チーズを細かくちぎってトッピング
④オーブントースターで焼くと

ほわ~出来上がり!! 
我ながら  ぶは~ 良い出来や~

レタスとカボチャ、ブロッコリーを添えて、牛乳、コーヒー、フルーツで
お昼なのだ~~ ぶは~旨いッス





同じカテゴリー(ベーカリー)の記事画像
雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ
もっちもちパン「ポンデケジョ」
シノワール コメダ珈琲店
初めてのパン焼き
本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー
黄粉あげぱん サク~モチモチュ!!
同じカテゴリー(ベーカリー)の記事
 雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ (2015-07-28 14:30)
 もっちもちパン「ポンデケジョ」 (2014-01-18 15:43)
 シノワール コメダ珈琲店 (2013-12-31 22:56)
 初めてのパン焼き (2013-12-18 12:42)
 本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー (2013-02-01 21:47)
 黄粉あげぱん サク~モチモチュ!! (2013-01-28 15:02)

この記事へのコメント
美味しそう
我は冷凍食品のスパゲティをチン
ひとりランチの時は
冷凍食品のスパもいろいろな味が楽しめて重宝しています
Posted by kisyamichi at 2013年02月25日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。