2014年01月24日

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!


乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!
今宵は、シニア大の新年会なのだ!
会場は長野駅前ホテルニューナガノ2F
富寿司さんへおじゃましました。

2h飲み放題コース5000円
寿し屋ならではの、旬の魚介類を豪華に盛込んだ
飲み放題コースで 乾杯!!なのだ

料理は前菜、汁もの、刺身、鍋物、焼き物、握り鮨、デザート。
寿し屋ならではの、旬の魚介類を豪華に盛込んだコースです。

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!
刺身
刺身が運ばれてきた。
スタッフの方が 「刺身の下の氷は鍋の汁ですのです、食べないでね」
ジョーク混じりに前へ差し出した。

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!

なるほど~
食した後はコンロに掛けて コトコトコト 氷がとけて ほわ~鍋汁です。

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!
鍋の具材

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!

汁が煮えたら、重箱の鍋の具材を鍋に入れます。

乾杯!! 刺身器が鍋に・・・ お寿司屋ならはの一品なのだ!!

コトコト煮えました~
鍋を突きながら 日本酒をズズズ
うぅ~~ん 美味しい!!

乾杯なのだ!!

日本海で捕れる魚介類を中心にリーズナブルなお値段で提供しています。1Fは回転寿しです。
2h飲み放題コース5000円/6000円/8000円
日本海の味覚を堪能あれ

---------------------------------------------------------------------------------
富寿司
〒380-0822 長野市南千歳町828
ホテルニューナガノ2F
TEL 026-268-1313 FAX 026-268-1312 


同じカテゴリー(和食・寿司)の記事画像
走る農家レストラン おいこっとの小旅行
シニア大学合唱班の新年食事会なのだ!
ソースカツ丼 美味しいッス!
春だね~  山の幸、旬を味わう!!
名物の鯉こく定食  司食堂
ボリューム満点「とにかく旨い!」 飛騨食事処
同じカテゴリー(和食・寿司)の記事
 走る農家レストラン おいこっとの小旅行 (2017-09-09 15:10)
 シニア大学合唱班の新年食事会なのだ! (2017-01-11 12:59)
 ソースカツ丼 美味しいッス! (2016-07-26 16:49)
 春だね~ 山の幸、旬を味わう!! (2016-04-26 23:21)
 名物の鯉こく定食  司食堂 (2016-02-11 18:46)
 ボリューム満点「とにかく旨い!」 飛騨食事処 (2015-12-28 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。