2009年03月04日

たこ焼 +.(o´∀`o)ノ゜美味しいなのだ~

たこ焼 +.(o´∀`o)ノ゜美味しいなのだ~

千曲市の本久D2へ買い物に!!
レレレノ・・・レ~ センター入口のたい焼きコーナーに列が・・・・・
う~ん好い香り

たこを焼いている手元を・・・・・見て ゴクンさだやんも列の後に並ぶ (^。^/) ウフ♪

たこ焼 +.(o´∀`o)ノ゜美味しいなのだ~

^∇^ たこ焼き1パックください 
濃厚なタレにマヨネーズを ヌルヌル~~っと さらに削り節をたっぷりと 
face02ハーイ¥450円です。

うまそ~ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

たこ焼 +.(o´∀`o)ノ゜美味しいなのだ~

ふあふぁ~ふー 美味しいなのだ!!
久しぶりの たこ焼きなのだ (ヘεヘ( )モグモグ うめ~


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★☆*★*☆*★

こむぎや千曲店
長野県千曲市大字桜堂235-1
026-272-7185

須坂店はこちら須坂食べ歩きブログ





同じカテゴリー(おやき・たこ焼・煎餅 他)の記事画像
食い倒れの街 道頓堀で一夜を明かす
川崎大師 じゃがバター詣じゃ~!!
今日のランチはニラせんべい!! 
ポテチリたこ焼き 焼きたて屋
手焼き ニラせんべい!! 旨いなのだ~
おやき 西沢餅屋
同じカテゴリー(おやき・たこ焼・煎餅 他)の記事
 食い倒れの街 道頓堀で一夜を明かす (2014-02-21 13:34)
 川崎大師 じゃがバター詣じゃ~!! (2013-01-07 11:20)
 今日のランチはニラせんべい!!  (2012-09-04 15:13)
 ポテチリたこ焼き 焼きたて屋 (2012-05-25 10:00)
 手焼き ニラせんべい!! 旨いなのだ~ (2012-05-24 16:46)
 おやき 西沢餅屋 (2012-04-27 12:12)

この記事へのコメント
こんにちは。
《たこやきレポ》
おいしそう♪なのだ^^
Posted by ご当地ちゃんご当地ちゃん at 2009年03月04日 11:49
ご当地ちゃんこんにちは

たこ焼き美味しかったな~
たまにはこういうのも良いもんだ~

大きいタコが入っていましたヨ  +.(o´∀`o)ノ゜
Posted by さだやんさだやん at 2009年03月04日 14:32
さだやんさん、こんばんは~
美味しそうです♪
鰹節がいまにも、泳ぎそうです
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年03月04日 20:57
福寿荘 女将さん、こんにちは

まじ、おいしいス!
信州ではあまり馴染みないけれど
食べつけたら癖になるかも!!

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Posted by さだやんさだやん at 2009年03月05日 10:07
さだやんさん、こんにちは~♪
いつも美味しいお店のご紹介ありがとうございます^^
NEWOPENのお店、先にご紹介させて下さいね。

この”こむぎや”っていうたこ焼屋さん、駒ヶ根のケイヨーD2の駐車場にもあって気になってたんですが、どなたか食べられた方の感想を聞いてからにしようと思っていました(笑)
さだやんさんが一押しなら間違いなし!です。
早速今週又駒ヶ根行く用事があるので寄ってみまーす。
Posted by 奥さんKEIO at 2009年03月17日 08:16
奥さんKEIOさん、こんにちは

いつもありがとうございます。
駒ヶ根にも「こむぎや」あるんですか?~(^0^)~
ぜひ行って食してください。

感想お聞かせください。
楽しみにしています。
Posted by さだやん at 2009年03月17日 11:00
さだやんさん、こんにちは♪
2週間駒ヶ根へ行けなくて、昨日行ってきました(*^o^*)
たこ焼きも是非食べてみたかったのですが、食事をした後で、デザートを食べたかったので、たい焼きのほうを食べてみました。
ここのたい焼きは皮がカリっとしてるんです。そして噛めば噛むほど甘味が出てくるというか味わい深いんです。
小麦粉に添加物など一切使っていないんだそうです。
そして餡もとても上質なモノを使っている感じでした。
チョコもカスタードも濃くて、そういう感じです。
それで120円は安いです。そうそう、松本の有名なたい焼き屋さん、ふるさとを髣髴とさせるたい焼きでした。主人もとても気に入ったみたいです^^
松本市石芝のグリーンゲイブルスという会社が経営しているそうです。
Posted by 奥さんKEIKO at 2009年04月12日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。