2009年03月17日

キッチンみらくる 

ながの!ながの!ながの!さんのブログでキッチンみらくるさんを知りました。
さっそく食べに行ってきました。

キッチンみらくる 
坦々麺 ¥700円

先日は坦々麺をいただき美味しかったので
きょうはあんかけやきそばを注文!
からし酢を溶いてタラリとかけて いただきま~~す 
ふうぅー ズズズ~ 
美味しいなのだ!!

キッチンみらくる 

野菜もお肉もた~ぷりと!
ふはふは~ ズズズ~ ん~美味しいッス!!

☆。.:*:*: :*:*:.。★。.:*:*: :*:*:.。☆。.:*:*(人´∀`*)。<おいしいよ・・☆゜:。*。☆゜:。*

キッチンみらくる キッチンみらくる
住所:長野市篠ノ井布施五明207-8
電話:026-293-5911
営業:11:00~15:00 17:00~19:30 (日祝 11:00~19:30)金曜定休






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
トムヤクムンラーメン
博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*)
寒い日は温かいラーメンなのだ!!
暑さには、熱いものに興じる!
豆腐みそらーめん 中華料理清広亭
中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 トムヤクムンラーメン (2017-02-21 22:55)
 博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*) (2017-02-13 22:43)
 寒い日は温かいラーメンなのだ!! (2017-01-25 17:02)
 暑さには、熱いものに興じる! (2016-08-26 01:56)
 豆腐みそらーめん 中華料理清広亭 (2015-03-14 21:57)
 中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ) (2015-01-19 11:17)

Posted by さだやん at 17:22│Comments(1)ラーメン
この記事へのコメント
さだやんさん、こんばんは!
ああ~なんて美味しそうな写真でしょう!!(涙)
さだやんさんの写真は本当に美味しそうに写ってて、お腹ペコペコな時に見ると暴れたくなっちゃいます(^^)
週末、みらくるタイムしたいでっす!
Posted by ひよこ豆 at 2009年03月17日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。