2010年04月16日

肉揚げ味噌ラーメン テンホウ

寒い日は熱いらーめんに限る・・・って事で
勤務先近くの「テンホウ千曲店」へ icon16

昼時で大混雑!? 名前を書いて待ちました~
若い人は勿論、年配の人もお見えでご夫婦でらーめんを啜っている。

暫くしてカウンター席へ案内され、メニューより
肉揚げ味噌らーめんを注文!! ( ̄ー ̄)v

肉揚げ味噌ラーメン テンホウ

こちらのラーメンはチャーシュウの代わりに分厚い揚げ肉が ド~ンっとのっかって
モヤシ、ワカメ、コーン、ねぎが添えられています。

スープは思ったより薄味ですっきりタイプ!?
さだやんのこってり好きにはチョット物足りなかった・・・・・(-"-)

肉揚げ味噌ラーメン テンホウ

豚肉の脂身の無い分厚い肉は美味しそう!!
ガ~ちょっと硬い・・・・・? と思うのはさだやんだけ・・??
ヘ(^^ヘ)))..(((ノ^^)ノ キョロキョロ・・・・・  もう少し柔らかな肉はないのかね~

100円引きクープン券を使っての会計だから我慢しよう!!
♪ チ~~ン ¥700-¥100=¥600也~~
ごちそう様

2010.2.4の記事 チャーメン

☆・.:*:*: :*:*:.。☆・°・。・°☆・.:*:*: :*:*:.。☆・°・。・°☆・.:*:*: :*:*:.。☆・°・。・°

テンホウ千曲店
千曲市桜堂559-1
TEL026-274-1047



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
トムヤクムンラーメン
博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*)
寒い日は温かいラーメンなのだ!!
暑さには、熱いものに興じる!
豆腐みそらーめん 中華料理清広亭
中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 トムヤクムンラーメン (2017-02-21 22:55)
 博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*) (2017-02-13 22:43)
 寒い日は温かいラーメンなのだ!! (2017-01-25 17:02)
 暑さには、熱いものに興じる! (2016-08-26 01:56)
 豆腐みそらーめん 中華料理清広亭 (2015-03-14 21:57)
 中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ) (2015-01-19 11:17)

Posted by さだやん at 14:19│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。