2010年05月15日

壁アート v(=∩_∩=)ブイブイ!!

数日ぶりに暖かい朝を迎えた!!
庭の木々も新緑を益々濃くして風穏やかです。

壁アート v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ヤマボウシ、ジューンベリーとソロの木、緑のベールを纏い競い合っているネ
花壇の花々も今朝の暖かい日差しを歓迎しているヨ

苧環の花がまぶしそうに下を向いて
アジサイも暖かさに誘われて花芽をますます大きく膨らませている。

花壇を眺めていると??
ふわぁ~ 何これ?
まるで壁に絵を描いたようにヤマボウシの葉が、ふわふわと水彩の筆で描いたように!!
さらに枝がコントラスト良く投影されて、あたかも一枚の絵画のようだ!?

将に光の芸術です。

壁アート v(=∩_∩=)ブイブイ!!

直射日光と車のボンネットからの反射でこのような現象が起きたらしい!!
しばらく滅多にない壁アートを観賞して v(=∩_∩=)ブイブイ!!

今日は良いことがあるかな~


同じカテゴリー(フラワー・ガーデン)の記事画像
咲いた咲いたチューリップの花が  
温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^)
これなぁに? えぇ~~
1日100名限定の、 美と癒しのヒーリングガーデン
秋~~ 我が家の庭も 秋がきた!
姫りんご
同じカテゴリー(フラワー・ガーデン)の記事
 咲いた咲いたチューリップの花が   (2016-04-20 11:13)
 温かさに誘われ 「たんぽぽ」 が咲いた~ (^q^) (2015-11-24 22:10)
 これなぁに? えぇ~~ (2015-09-08 14:40)
 1日100名限定の、 美と癒しのヒーリングガーデン (2014-09-02 23:08)
 秋~~ 我が家の庭も 秋がきた! (2013-11-22 18:22)
 姫りんご (2012-11-27 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。