2010年10月12日

六三郎のまかないカレー

スーパーマツヤへ買い物に行ったさいに
インスタントカレーコーナーに〝六三郎のまかないカレー〟が  ̄O ̄)/ 

パッケージには
こだわりの鶏だしと、炒めた牛肉で仕上げた和風カレーです。と記されている。
ぶは~ 和風カレー ヽ(∇⌒ヽ) ニコニコ
チョット気になって買っちゃいました (/⌒∇)/凹

うぅん? 電子レンジで調理・・・・ ほほ~~ レンジで直接加熱調理できるらしい!! 
 ヽ( ´¬`)ノ  湯を沸かさずに温められる。

六三郎のまかないカレー

パッケージの裏蓋をあけると、レトルトパウチの黄色い袋が入っている。
袋の開け口が二重になっていて、加熱した時に蒸気をぬく仕掛けになっているようです。

箱のままレンジで加熱します。 500Wレンジで 2分です。
♪ チ~~~ン 

六三郎のまかないカレー

ぶは~  ̄O ̄)/ ふくらんだ!! このあと蒸気が抜けて袋がしぼんだら OK!!
さ~ いただきま~~す

六三郎のまかないカレー

ほわ~ ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、牛肉がど~~ん 良いにおいが ほわ~ん
なにか・・・ なつかしい香りです。
子供のころ母の作った懐かしい カレーを思い出した・・・・(。・ω・。)ほろり

味は・・・
何時も辛口・大辛カレーを食しているのでチョットやさしい・・って感じ?
優しさがあって本場インドのカレーとは一味違う美味しさが味わえますよ!







同じカテゴリー(カレー)の記事画像
B級グルメ金沢カレー
地元農家を応援する八百屋ダイニングFarmers Kitchen GONDO
かぼちゃ&チーズカレー カレーショップ 山小屋
野菜たっぷりカレー GREENHOUSE(グリーンハウス)
ウィンナーカレー 常念小屋
ホワイトカレー 柿の木カフェ パーシモン カフェ 
同じカテゴリー(カレー)の記事
 B級グルメ金沢カレー (2016-05-20 21:26)
 地元農家を応援する八百屋ダイニングFarmers Kitchen GONDO (2015-02-11 11:17)
 かぼちゃ&チーズカレー カレーショップ 山小屋 (2015-02-09 13:13)
 野菜たっぷりカレー GREENHOUSE(グリーンハウス) (2015-01-23 12:50)
 ウィンナーカレー 常念小屋 (2013-11-04 21:18)
 ホワイトカレー 柿の木カフェ パーシモン カフェ  (2013-10-13 23:03)

Posted by さだやん at 18:31│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。