2010年10月26日

寒い日は熱々のマーボラーメン

ぶは~寒~~ぅ ((( ´д`)- ぶるぶるじゃー

こんな寒い時は熱々のラーメンに限るって事で、きょうのランチは篠ノ井の 「永楽」 さんへicon16
こちらのお店は篠ノ井バイパス沿いの健康村となりのサークルケー裏にあります。
看板がありますが注意して見ていないと見落としますヨー

ランチタイムはサラリーマンで混み合います。

寒い日は熱々のマーボラーメン

メニューから 「マーボらーめん」 を注文しました ( ^ω^)_v
熱々のラーメンにとろとろ~~っとした麻婆豆腐がどば~ うぅ~ん 美味しそう!!
スプーンで ふ~ふ~ ぶは~熱いです (´・ω)彡ふふふ~

寒い日は熱々のマーボラーメン

( ^ω^)_凹 いただきます
ズズズ~ズズ~ ふ~ とろっと美味しいッス!!
仄かにニンニクの香りと、挽肉、ネギが とろ~ (○^ω^)_旦~~

寒い日は熱々のマーボラーメン

麺は細いちぢれ麺に マーボが絡んで ふ~ 旨いッス
らーめんが旨いのではありません!?
麻婆豆腐が旨いのです  φ(c・ω・ )ψ  ズズズズ~ズズ 

永楽さんは 「あんかけ焼きそば」 が有名で美味しいです。
安い、旨い、でも少し遅いので、時間に余裕のある方はいいけど無い方はちょっとおススメ出来ないかな~


 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

永楽
住所 :長野県長野市川中島町原1293-1
営業時間: 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 :水曜日





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
トムヤクムンラーメン
博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*)
寒い日は温かいラーメンなのだ!!
暑さには、熱いものに興じる!
豆腐みそらーめん 中華料理清広亭
中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 トムヤクムンラーメン (2017-02-21 22:55)
 博多屋台で晩酌なのだ(*´∇`*) (2017-02-13 22:43)
 寒い日は温かいラーメンなのだ!! (2017-01-25 17:02)
 暑さには、熱いものに興じる! (2016-08-26 01:56)
 豆腐みそらーめん 中華料理清広亭 (2015-03-14 21:57)
 中国料理 中国菜 橙(ダイ-ダイ) (2015-01-19 11:17)

Posted by さだやん at 17:24│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
寒くなりました
マーボーラーメン
寒い季節には体があたたまりそうなラーメンですね

今度作って食べてみたいと思います

あんかけ焼きそばは家族全員大好きで
よく作ります
Posted by kisyamichi at 2010年10月26日 21:18
kisyamichi さんこんにちは

寒くなりお変わりないですか?
信州は真夏から冬に急変身 ぶは~寒い!!

やはり熱々が おいしい季節ななったッス

あんかけ焼きそば ふ~~ 旨い

ズズズ~
Posted by さだやn at 2010年10月31日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。