2011年03月18日

うま塩ラー油豆

うま塩ラー油豆

長野市内のスーパーに 『ラー油豆』 が??
揚げたて国産加工〝うま塩〟・・・・・
チョット気になって (o ̄∇ ̄)/買いました。

ひところブームになった〝食べるラー油〟も、ひと段落
頭の隅にもなかったが ・・・・・・ ラー油となると ( ̄ー ̄)ノ味見しなくちゃ!




うま塩ラー油豆

さっそく職場でいただきました。
開封するとピーナツの匂いと 仄かにラー油の香が ほわ~ん

ポリパリ・ポリ~ 
最初は塩味が ポリポリ 噛んでくうちにラー油が!!
ポリポリ うぅ~ん ラー油を感じながら食べれました。

お菓子と言うよりも・・・おつまみとして食べたら、ビールが進みそうな商品だと思います。
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)ポリポリ゙……(´ー;`)フゥ
止まらない! 止まらない!! つい食べちゃいますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

旨いが・・・カロリーが気になるッチ
100g当たり 611Kcalで、一袋内容量が62g ・・・・約379Kcal
やはりピーナッツはカロリー高いッス!?



稲葉ピーナツ株式会社
http://www.inaba-p.co.jp/index.htm



同じカテゴリー(おやき・たこ焼・煎餅 他)の記事画像
食い倒れの街 道頓堀で一夜を明かす
川崎大師 じゃがバター詣じゃ~!!
今日のランチはニラせんべい!! 
ポテチリたこ焼き 焼きたて屋
手焼き ニラせんべい!! 旨いなのだ~
おやき 西沢餅屋
同じカテゴリー(おやき・たこ焼・煎餅 他)の記事
 食い倒れの街 道頓堀で一夜を明かす (2014-02-21 13:34)
 川崎大師 じゃがバター詣じゃ~!! (2013-01-07 11:20)
 今日のランチはニラせんべい!!  (2012-09-04 15:13)
 ポテチリたこ焼き 焼きたて屋 (2012-05-25 10:00)
 手焼き ニラせんべい!! 旨いなのだ~ (2012-05-24 16:46)
 おやき 西沢餅屋 (2012-04-27 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。