2012年11月28日

りんご果肉入りパン 「だるまくん」

立ち寄ったPA横川(上信越自動車道下り線)、横川は峠の釜めしでも有名なところ。
下り線は、髙﨑弁当株式会社グループの営業のようです。
だるま弁当の売り場がメインでした。
その中にあったパンコーナー、ベッカライグリュック。
こちらのコーナーで見つけた変わり種パン、高崎弁当のだるまをモチーフにした「だるまくん」


りんご果肉入りパン 「だるまくん」
りんご果肉入りパン 「だるまくん」 
 表情はそれぞれ特徴があって 〝ぶは~ 可愛い〟
 その可愛さに惹かれて
 買ってしまいましたね。

 店員さん 「どちらにしますか?」
 っと聞いてきた。
 「中から選んでください」
 吾輩は自分に似た「だるまくん」を
 選んだ。 1個¥200円でした。

 食べるのもったいない。
 飾っておきたい様な愛らしい。

 
 さっそくいただきました~
 ペースト状のりんご果肉がはい
 って、 しっとりやわらかでした。
 ほんのり甘い生地に、りんごの
 爽やかな酸味がベストマッチ
 

 
1日20個限定だそうだ!!  ぶは~ 美味しい!!
 



同じカテゴリー(ベーカリー)の記事画像
雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ
もっちもちパン「ポンデケジョ」
シノワール コメダ珈琲店
初めてのパン焼き
ピザ風トーストで 昼なんです!!
本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー
同じカテゴリー(ベーカリー)の記事
 雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ (2015-07-28 14:30)
 もっちもちパン「ポンデケジョ」 (2014-01-18 15:43)
 シノワール コメダ珈琲店 (2013-12-31 22:56)
 初めてのパン焼き (2013-12-18 12:42)
 ピザ風トーストで 昼なんです!! (2013-02-25 14:10)
 本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー (2013-02-01 21:47)

Posted by さだやん at 23:52│Comments(0)ベーカリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。