2008年06月25日

ランチは ピザトースト

毎日の弁当となるとチョット考える。
弁当を持たない主義だから外食したり、スーパーの弁当だったり、セブンイレブンのパンだったり~
その日の気分で変わる。

今朝はセブンイレブンへ立ち寄った
棚にピザトーストが並んでいる、思わず手にとってマジマジ見た。

ランチは ピザトースト
4枚入り(280g)711Kcal   ¥288円

セブンプレミアムのこだわり
「小麦の素材の味を引き立つサックッとしたイギリス風パンにチーズ・あら挽きソーセージ・コーンをトッピングしました」と記載あり。
ん~試してみる価値ありかー   1パック買い上げ チーン¥288.-


ランチタイム キンコンカンコン♪(*'-^)‐☆キン カンコン゛☆(°_° )ー
さっそくトースターで調理
ランチは ピザトースト
パン一枚一枚ラッピングされている (これなら何回かに分けて調理できる)

ランチは ピザトースト
余熱をしたトーストで4分 3・2・1・・・・チーン 

ランチは ピザトースト

本格ピザには及ばないが職場のテーブルで手軽にできるのは嬉しい。
いただきま~す!!
味は・・・・・と言うと Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
ま~トーストだから・・・・こんなところかな 旨い

欲を言うと・・・・もう少しチーズがトロトロ~なら インスタントグルメやな~
女性なら2食分 1食あたり¥144円(355Kcal) おやつにももってこいだ。

冷凍保存なら1ヶ月OK




同じカテゴリー(ベーカリー)の記事画像
雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ
もっちもちパン「ポンデケジョ」
シノワール コメダ珈琲店
初めてのパン焼き
ピザ風トーストで 昼なんです!!
本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー
同じカテゴリー(ベーカリー)の記事
 雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ (2015-07-28 14:30)
 もっちもちパン「ポンデケジョ」 (2014-01-18 15:43)
 シノワール コメダ珈琲店 (2013-12-31 22:56)
 初めてのパン焼き (2013-12-18 12:42)
 ピザ風トーストで 昼なんです!! (2013-02-25 14:10)
 本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー (2013-02-01 21:47)

Posted by さだやん at 15:11│Comments(1)ベーカリー
この記事へのコメント
美味しそうです〜
カロリーも分かって、お値段も安いですね
Posted by stitch at 2008年06月25日 15:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。