2010年10月07日

吉野家牛肉まん

吉野家牛肉まんヤマザキと牛丼の吉野家のコラボ、「吉野家牛肉まん」を新発売!!

牛丼の吉野家といえばB級グルメで有名!!
なんと、吉野家のタレを使いやわらかく煮込んだ具を使った牛肉まんが誕生

え~ 知ってた~
な~んだ 9月から販売してたんだ。
                              なぜか四角いまんじゅう→

長野市のデイリーヤマザキの惣菜コーナーでGET!! ¥137-
パッケージロゴは当然吉野家カラーを大胆に使い、牛丼の写真入です。
吉野家色を ぐんぐん・ぐ~ん と前に出した容だ。

吉野家牛肉まん

さっそくレンジで ♪ チ~~ン ほわんほわ~ん
うぅんいい匂いや~ 牛丼のにおいだ!!

皮はヤマザキの得意、具は吉野家のタレで煮込んだ牛肉やねん。
肉まんというと丸いものと思っていたが、なんと~四角や~
【グルメボックスシリーズ】で、これを継承して四角形になってんだろうか?

吉野家牛肉まん

いただきま~す!!

んぅん・・・ 食感は単なる肉まん的だが ((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
確かに吉野家の牛丼の感触が口中に広がって 旨いッス!!
そのまま食しても良いが、レンジで温めることでさらに+α です。

豚まんと比較すると個人的に〝しつこい感ある〟
一食の価値は十分にあると思います。



同じカテゴリー(ベーカリー)の記事画像
雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ
もっちもちパン「ポンデケジョ」
シノワール コメダ珈琲店
初めてのパン焼き
ピザ風トーストで 昼なんです!!
本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー
同じカテゴリー(ベーカリー)の記事
 雲の上のパン屋さん 横手山頂ヒュッテ (2015-07-28 14:30)
 もっちもちパン「ポンデケジョ」 (2014-01-18 15:43)
 シノワール コメダ珈琲店 (2013-12-31 22:56)
 初めてのパン焼き (2013-12-18 12:42)
 ピザ風トーストで 昼なんです!! (2013-02-25 14:10)
 本格的フレンチトースト ジョージィ・ポージー (2013-02-01 21:47)

Posted by さだやん at 16:21│Comments(2)ベーカリー
この記事へのコメント
吉牛の肉まん

気になってたが
まだ食してません

買ってきてもらお~と
Posted by kisyamichi at 2010年10月10日 21:02
やまちゃん こんにちは
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) っち

うぅ~ん 吉牛の肉まん 旨いッス
でも たくさんは食べれないス

ひつこいッス
Posted by さだやんさだやん at 2010年10月11日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。